Page: [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
明日は運動会
2016/05/20(Fri) 16:00:25

天気は,くもり
最高気温は,18℃
降水確率は,午前20%,午後30%
暑くもなく,寒くもなく,絶好の運動会日和のようです
これまでの練習の成果を発揮して,最高の一日にしたいですね!
運動会まで,残り20時間を切りました
運動会全体練習
2016/05/16(Mon) 16:10:35

本番を21日に控え,今週から全体練習が始まりました。
今日は,入退場及び開会式の通し練習。
体育委員会による準備運動や,応援団を中心にした応援合戦など,本番さながらの迫力で,当日が楽しみになりました。

運動会応援練習
2016/05/12(Thu) 16:35:04

朝の時間を利用して,紅組・白組とも応援練習に励んでいます。
今日は,体育館で全校ウェーブの練習に取り組みました。
当日は,青空のもとで元気いっぱいのウェーブをご覧いただけることでしょう。
どうぞ,お楽しみに!

交通安全教室
2016/05/11(Wed) 17:26:57

3年生以上を対象にした交通安全教室が行われました。
生憎の空模様のため体育館に会場を移し,自転車の安全な乗り方について学んだ子どもたち。
これからも,事故やケガの無いよう気を付けてほしいですね。

代表委員会
2016/05/06(Fri) 17:17:19

今年度第1回目の代表委員会の議題は「運動会スローガン」について。
3年生以上の代表委員と各委員会の委員長が出席し意見交換が行われました。
今回決まったスローガンのもと,運動会当日に向け練習をがんばって
いきます!
21日(土)をどうぞお楽しみに(^_-)-☆

家庭訪問ありがとうございました
2016/05/02(Mon) 16:58:07

4月25日から始まった家庭訪問ですが,今回は通学路や自宅周辺の危険箇所,家庭での過ごし方などをお聞きするというものでした。
お忙しい中,時間を作っていただき心から感謝しています。
引き続き,手を取り合って子ども達を見守っていきましょう。
ご協力,本当にありがとうございました。
わかとり集会
2016/04/28(Thu) 19:32:06

今年度第1回目のわかとり集会は,各委員会の委員長による活動目標の発表でした。
ステージに立ち,原稿無しで堂々と発表する姿に,最高学年としての自覚が感じれました。
委員長の皆さん,今年一年よろしくお願いしますね!

1年生を迎える会
2016/04/27(Wed) 17:56:06

1年生にとって始めての児童会行事,1年生を迎える会が行われました。
6年生のお兄さん・お姉さんが彩ってくれた華やかな会場に1年生のテンションはMAX!
2〜6年生の楽しい学年紹介あり,1年生の元気な歌声あり,とっても素敵な1時間となりました。

「春のごちそう」をいただきました
2016/04/25(Mon) 16:26:35

今年も,愛知県碧南市より玉ねぎをいただきました。
みずみずしく辛みの少ない「へきなんたまねぎ」は,スープの具材にピッタリ!
今日の給食で美味しくいただきました。
碧南市の皆さん,ごちそうさまでした。

委員会活動スタート!
2016/04/20(Wed) 16:02:24

平成28年度のメンバーも決定し,いよいよ委員会活動がスタートしました。
今年から仲間入りした5年生も,張り切って活動に励んでいます。
これから一年間,どうぞよろしくね!

Page:[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


表示件数:
(現在100件中/10件/Pageで表示をしています。)




ゆいりんく(Free)
EDIT By CJ Club